赤ちゃんの性別&威嚇猫。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

前回の記事で書き忘れましたが、生まれたての妹の赤ちゃんは男の子です(*´ω`)
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-IMG_8618.jpg
姪っ子ちゃんと比べてミルクをグイグイ飲むとのこと。男の子ってそんな感じなのかしら?


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image002.jpg
この写真は姪っ子ちゃんが生まれた時の写真ですが、やはりどことなく似ていますねヽ(´ー` )ノ


そんな姪っ子ちゃんはママ離れが全くできていないので、ママ(妹)から引き離すのにも一苦労です('A`)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130312_134715.jpg
移動中にせっかく寝てくれたところを起こさないために、ベビーチェアごと取り外して運ぶという荒業をマミーが披露しておりました(*゚ロ゚) もう泣かれないように我々は必死です・・・・。


とりあえず、妹の退院日=金曜日まではドタバタしそうです。がんばります(・ω・)ノシ



【今日のお猫さま】

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130312_190116.jpg
洗面台の上から見えない敵に向かって威嚇するラゴさん。膨らみ過ぎです・・・・。注目すべきポイントは長いしっぽ。くるっと巻いて、自分を護ってるんでしょうか('A`)