中部プロリーグ第二節の結果&こんにちは赤ちゃん☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-130310_170833.jpg
1-1-1-3 で +67.0 でした!
辛い場面もたくさんあったけど、楽しく打てました~。上出来!


終わったらすぐに産婦人科へ。

実は・・・・

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
明け方に妹が出産していたのでした!超安産だったらしく。対局があったわたしは気を遣われて呼ばれなかったので立ち会えず残念・・・・(´・ω・`)

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
姪っ子ちゃんは早速なでなでしたり、布団をかけてあげたり、涙を拭いてあげようと色々動いておりました。こいつはいい姉になりそうだぞ!(←叔母バカ)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2