カワユス女子と夕飯♪&Newストラップが早くも破損… | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。字が汚くて悩んでいるサトウです。なぜかパソコンの仕事場にて経理担当となったわたくし、本日は請求書絡みの作業をしていたのですが・・・・満足に宛名も書けないんですよ(´・ω・`) 字が曲がるしグチャグチャだし、どうしようもないのです。これでも書道&ペン習字は段位持ちなはずなのに・・・。


近いうちに、わたくしが書いた封筒画像でもアップロードしますか。もう、驚愕ですよ?日ペンの美子ちゃんに助けてもらいたい・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DVC00688.jpg
今日は仕事帰りに、宮田茜嬢と佐々木まい嬢の地元呑みに乱入してきました!ちなみにこの写メを撮影した時点で、茜ちゃんとまいまいは酔っぱらってますw わたしは車だったのでお酒を呑めず、さらには短時間で帰宅という消化不良でございましたが、非常に楽しかったです!しかし二人とも相変わらずかわいいし、女子度が高いな。わたし、内勤だから適当な服&薄化粧&かんざしで髪をまとめ上げてる始末ですからね。急遽乱入した=会う予定がなかった、なんて言い訳は通じないわけで。日頃から気を抜かぬように頑張ります!


さてさて。数日前になにげに好評を博した

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image009.jpg

新しいストラップのおにぎり(梅)ですが・・・・


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-100805_181939.jpg
気がついたら壊れていた件について( ´△`)

今朝出勤したら、携帯からストラップが消えてるんですよ。慌ててバッグの中を探したらば、↑のような状況になってました・・・。ちょっと早すぎやしないか??('ω`)


仕方がないので、↓のストラップをつけてます。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-100805_181909.jpg
ワールドカップが始まる頃にコンビニでもらった、日向小次郎ストラップ。えぇ、キャプテン翼ですとも。トレードマークである腕まくりがきちんと再現されているところにこだわりを感じますね。ちなみにこやつ、携帯クリーナーっぽく見えますが、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image003.jpg
普通に「明和」って書いてあるだけですからね。再現度は高くとも、役には立たないという・・・。


ちなみにわたしは日向小次郎も好きですが、松山くんが好きです(≧▽≦) しかしながら!!!!松山くんのストラップは製造すらされていなかった件について・・・・。んもう、閉口ですな。需要を分かっていないとしか思えない・・・ヽ(`Д´)ノ


あ、おにぎりは日向小次郎ストラップと融合させる予定!ペンチを使えばどうにかなるでしょう。不器用だけど頑張る。完成したらお披露目する☆


そんなわけで、わたくし今からちょいとジムに行ってきます!ウォーキングしてくるんだい。帰ってきたらコメレスする予定!じゃ行ってくるぜ♪



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2