パソコン仕事のPV動画が仮完成した件ヾ(*゚ο゚)ノ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんはー。あいりですー。今宵もちょっくらロン2プレイしておりました~。時間がある時はなるべく麻雀やりたいなーと。現状、雀荘に行く時間がなかなかないのですが、自宅でプレイできて、牌譜倉庫を見て振り返られるっつーのは、良い世の中になったなぁって思います~。これからも自分なりに精進していきたいと思います(´・ω・)ノシ


昨日のわたくしですが、休日でございました。出勤しようか迷って、結局ゆっくり休んでおりましたよと。んで、「なう」 にも書いたとおり、昨日は一人マクドナルドデビューΣd(ゝω・o)イェイ☆ わたくし、断然のモスバーガー派でして、マクドナルドは家族や友達としか行った事なかったのですが、ついに一人で行っちゃいました!!

というのも、最近「チキンバーガー ソルト&レモン」にハマっておりまして、いてもたってもいられず食しに行ったのです~(´ρ`)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
サラダセット。カロリーを気にしているので、ポテトは我慢。ドリンクはオレンジジュースが定番。Mサイズって多いから、Sサイズでもいいくらいなんですけどねー。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2975.JPG
よく分からんアングルの写真なのですが、とにかくソースが美味!秀逸すぎる!ちょっと脂っこい気もするのですが、ソースの絶妙さに気にならなくなっちゃいますね。まさにネ申!!気になるカロリーをググってみたらば、451キロカロリーとのこと。・・・・・・・うむ。昼ご飯なら許容範囲。たくさん食べてしまいそうです(≧▽≦) 肌荒れ&肥満に注意!


というわけで、一昨日、パソコンお仕事の会社に出勤したらば、プロモーション動画が仮完成したとのこと。(なんの動画なのかは こちら  の記事をどうぞ~) これから手直ししていくらしいのですが、その仮完成動画を観て・・・・いかに自分が大根役者でブサイクかを再認識( 。-ω-) ナレーションは昔よりマシになってますが、演技レベルや顔面レベルの向上は見込めないご様子です(´・ω・`) ただ、社内での評判はなかなかよかったので、ホッと一安心でございます☆ んもうね、会社に迷惑かけてたらどうしようかと思いましたから・・・( ´△`)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ロケシーンのご様子。これは名古屋・栄のナディアパークですね。「本を読んでいて、ハッと気付く」というシーンなのですが、わざとらしいったらありゃしない( ´,_ゝ`)プッ この他にも「美容院で携帯をいじっているシーン」とかあるのですが、やたらアップで撮影されていたので非公開。アップに耐えられるわけがなく。はふー。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
パソコンをいじりながらなにやら説明している図。こんな感じでスクリーンショットで見るとそれなりなんですけれども、動画で観るのは恥ずかしいったりゃありゃしない。まぁ、「社内では高評価」と言い聞かせて、自分の中で消化しようと思います。ああああ、恥ずかしい!!!!!!!!


そんなわけで、本日水曜日もパソコンのお仕事。木曜日は休日だけど、特に予定もない&仕事が溜まっているので出勤しちゃおうかなとか思案中。金曜日は雀拳出勤です。

・・・・って、そういえばまだスケジュールを書いていなかった!えぇと、今日か明日中には書くと思います・・・・たぶん。気にかけて下さっている方、申し訳ございませぬm(_ _)m


寝る直前にこっそりと書きました → 「8月のご予定」


さてと。寝支度も完了してるし、そろそろ就寝いたします。おやすみなさーい!



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆


日本プロ麻雀連盟オフィシャルネット対戦サイト ロン2