北斗の拳(4号機)&ここ2日間の麻雀成績 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございまっす。あいりです~。いやはや、昨日のサッカーは惜しかったですね。サッカー素人のわたくしでも、闘莉王選手のガッツ溢れるプレイには感動するものがありました。気迫がすごかったよね!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image2821.jpg
今ね、ゴルフ中継@全米オープン見ながら書いてますよと。石川プロ、すごいっすね!このまま好成績で最終日まで行って欲しいものです。特にファンってわけではないけど、ゴルフやる人間からしたら石川プロってやっぱりすごいなって思います~。てか、タイガーチャージがヤバイね!すごいね!タイガーウッズかっこよす!


ちなみにこれ書き終わったら仮眠取ります☆・・・・うん。そうなの。完璧に寝そびれてます(´・ω・`) 今日は夕方に実家に行くから、ちょっとは寝ておかないとマズイもんね。久々の不規則生活ですけど、体調は良好でございます~♪コメレスは今夜あたりにやりますので・・・すみませんっす。寝かせて下さいませ<(_ _)>


んで、「なぜにタイトルに"北斗の拳(4号機)"なの?」って話なんですけど。


昨日ゲーセンでなんとなく打って、超久々にバトルボーナス引いたんですよ。あれだけの大ヒット機種なのに、当時のわたしってばニューパルとかジャグラーばかり打ってたから、ほとんど触ったことないんですよね。だから最近、妙に打ちたくなるのですね~。同じ傾向としては吉宗とかそのあたりも妙に打ちたくなりますw


300円を投入したところで強ザコ→パンチでスイカが降臨し、そこからボーナスGET。打ち始めた時に既に高確だったっぽいのですけどね。そして赤7の緑オーラだったわけですが。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image28201.jpg
あ っ さ り 2 連 w


ちなみにわたし、パチ屋に設置されていた当時も、全く連チャンしませんでした('ω`) 5連したら大興奮、みたいな感じでしたもん。クリスタルキングなんて数えるほどしか聞いたことないし。自己最高記録がゲーセンで打った34連 (去年6月)というせつない話。パチ屋だと14連が最高でした・・・(´・ω・`)


ま、この手のスロットルは向いてないんでしょうね。コツコツと増やすタイプだとボーナスたくさん引けるから、そっちの方が向いているんでしょうなぁ。


んでは最後にここ二日間の麻雀成績でも♪


昨日今日で17回打ちました!最近忙しかったし、体調も悪かったからあまり打てて無くて。久々にたくさん打った気がしますにゃ。


トップ  6回

2着   4回

3着   4回

ラス   3回


なかなかの好成績ではないかなと思っています~。6月に入ってから「視野を広くする」っていうことを心がけて打っておりまする。ほら、わたしってば麻雀のみならず、他のことでも色々と視野が狭いのでね…(;つД`) 頑固というか不器用というか。だからね、せめて麻雀だけでも視野を広くしたいなぁなんて思って、今までと違う打牌をしてみたりと、色々と実験してます~。それが成功したり失敗したりと、体験して学習しております。ほら、痛い目見ないと覚えられないからさ・・・・ほんと、不器用な人間だわ( ´△`)


なんにせよ、このまま好調を維持して女流桜花第二節に臨めたらいいなって思ってマス☆ がんばるぞー!


んでは、仮眠取ります~。おやすみなさーい☆



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆