NHKマイルカップ予想~!@自信無しorz | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんちは。あいりです♪


本日は「第15回NHKマイルカップ」開催日でございます!


・・・・・・・・が。


わたくし、またもや入金を忘れた上に(やる気がないわけではない。頭が悪いだけ)、本日は中部プロリーグ第四節、つまりは対局日でございます。


対局の前に競馬予想っていうのはなんだかなーって話なので、


あらかじめ予想して、記事を仕込んでおきました。

つまりこれ、未来記事でっす。

一応、誤解を招かないように対局開始前の時間にアップロードするようにセットしておきましょうかねー。

さてさて。出馬表見ました。わたしのPOGの持ち馬はいないみたいですねぇ。


・・・・そうそう。気付いてなかったのですが、皐月賞馬のヴィクトワールピサ号、わたし、POGの持ち馬だったみたいですw なにやらポイントがたくさん入ってましたヽ(´ー` )ノ しばらく競馬から離れていたので、すっかり忘れてましたよと。


話は戻りまして、NHKマイルカップ、というより、若いお馬さんの気まぐれとか隠し能力とかそういうのはさっぱり分かりませんので、今回も毛色と名前で予想します。わたしにとって、NHKマイルカップはちょいちょい荒れるイメージがあります。しかも去年は芦毛の子が1着だから、イメージはよろしいのです♪


・・・・・・・・が。


オッズ見たら、当たる気がしませんw わたしがいいなと思った馬はほぼ不人気馬というせつないお話。けど、イメージ的にはNHKマイルカップはなにが起こるか分からないので、信念を貫いていつもどおりの予想にしましょう。


★気になる馬リスト★

5 サウンドバリアー  芦毛!
6 ニシノメイゲツ 名前が綺麗♪
7 トシギャングスター 芦毛!
9 モンテフジサン この間富士山見たし
10 キョウエイアシュラ 名前が強そう
14 シゲルモトナリ シゲルシリーズ!
15 ガルボ 名前がいい!
16 レト 名前だけ見たらMVP


ねー。不人気馬多しw それにまたもや絞れない(´・ω・`)


というわけで、困ったときの枠連!!!枠連いきます!


■枠連

3,4,5,7,8

をボックスで15通り。(今回はぞろ目考慮←よく忘れるw)


実際に入金していたらオッズを考慮して、100円~500円くらい買いそうな感じですかね。


当たるといい・・・・・んですけどね。今回ばかりは自信がないです。なので、絶対に買い目に乗らないで下さいw ・・・・当たったら当たったで「買えばよかったぁぁぁ」って言いそうだな、わたし(´・ω・`) オッズ結構付くしねぇ。

【お断り】

わたくしの競馬は「馬券で稼ぐ・儲ける」ことが目的ではなく、「競馬を楽しむために、気になる馬の馬券を購入している」ので、買い目は参考にしない方がいいと思われます。たまに当てるけどね♪



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆