フィットネスクラブ一日体験♪→その場で入会! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

真夜中にこんばんは。あいりです。

PCの前でうとうとしちゃってました・・・あああ・・・orz 明日は中部プロリーグだから早く寝ようと思っていたのに、椅子でうとうとするとはなんたる不覚!


やっぱり激しい運動をすると、自然に眠くなるのですね♪


・・・・なーんて、不自然な前置きをしてみましたが。


わたくし、昨日フィットネスクラブの一日体験に行ってきまして。んで、その場で入会してきましたヾ(・∀・。)ノ 前々から入会しようと思っていたのですけど、ようやくタイミングが合いました!


入会した理由は・・・・・


★体力作りのため!麻雀にも体力は必要!

★運動不足解消のため(ノД`)

★体型維持!最近たるんでる(´・ω・`)

★泳ぎたいから(≧▽≦)


こんな感じですね。特に体力作りは重要です。プロリーグなどでも、3、4回戦目はいつもフラフラなわたくし・・・。これじゃマズイだろうと。今年は勝負の歳だと決めている以上、体力作りが大事なのです!


ちなみに!古川孝次プロはいつもウォーキングをしていらっしゃいます。しかもかなりの長い距離!やっぱり体力作りが大切とのことです。先生が言うんだから間違いない!!


そんなわけで、家族と一日体験に行ってきました~。


まずはプール!!水泳!!


こう見えて、わたくし、泳ぐの大好きなんですよ♪ 小学生の頃は数年間スイミングスクールに通っていて、遅いながらもフォームだけは綺麗らしい。(わたしは見られないから知らない)


今回、気合いを入れて水着、スイミングキャップ、ゴーグルを新調しました!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image370.jpg
水着はこんな感じ。スムーズに泳ぐために、セパレートタイプは選外。ピタッとしたやつにしました。水着とスイミングキャップはアリーナを選んでみました♪ゴーグルは女性向けのやつでした。セパレートタイプが主流だったら恥ずかしいなぁなんて思っていたのですが、セパレートタイプを着用している人はほとんど見かけなかったので、ナイスチョイスだったっぽいです~。


しっかしこの写メ、色気もへったくれもない・・・・というか、かなり肉肉しいな、わたしorz

・・・・・・いいんだよ、これから痩せるんだから!!引き締める!!!これはビフォー写真だからいいんですよっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あと!「これ、ノリノリでポージングしてないか?」と思ったそこのあなた!違いますから!


ウエストラインと股間を隠してるだけなんです(´・ω・`)


だってさ、全身タイツみたいな水着だからさ、恥ずかしいじゃん。肉がはみ出してるかもしれないしさw

いちおーね、盗撮だとか変人だとか思われないように、個室にて撮影しまして。当然のノーメイクだから顔は写しませんでしたが、既にスイミングキャップをビシッとかぶって、ゴーグルも装着しております(`・ω・´)ノ あいりさんはやる気満々ですヽ(´ー` )ノ


んで、500メートルくらいバシャバシャ泳いで、ちょっとだけ水中ウォーキングして。このまま泳いでも良かったのですが、せっかくだからとマシンフロアに移動。インストラクターさんに教えてもらいながら鍛えてみましたが、これがキツイ!!特に胸の筋肉が一瞬で悲鳴を上げました(ノД`) 明日、対局しながら筋肉痛と戦うんだろうな・・・。


とにもかくにも、毎日通えるコースにしたので、頑張って通いたいと思います!先に2ヶ月分払ったので、2ヶ月は頑張るもん!


成果が現れたら意気込んで報告しますw なーんてね。

それではベッドに移動します★ おやすみなさーい!


※コメレス、ペタ返しは完了済みです^^


※なう&メッセージのレスは必要な物のみにする形を取っているので、緊急連絡、重要連絡以外はコメントにてよろしくお願いします<(_ _)> 多数の競馬予想のメッセージありがとうございます~。



↓ お時間あれば クリック お願いしま~す☆ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆