まつげパーマの結果&今日のまかない♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。ばわー。あいりですー。

珍しく、雀拳のPCから更新してます^^ 今ね、ちょっと待ち合わせまでの時間調整してるのです。


今のところ、ドラゴンズは同点みたいですねー。

今年はちょっとだけ点を取られすぎな気がするのですけれども、わたしの気のせいかしら??

他球団だと、ライオンズの西口投手が今季初勝利を挙げて、一安心(∩´∀`)∩ワーイ 目指せ200勝!


そんなわけで・・・・。


ホラーな写メをおひとつw


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image360.jpg
雀拳のK姉さんに「こわいよ・・・・」と、すこぶる悪評だった目のアップ写メ。

なんでこんな写メをアップしたかといいますとね、


「まつげパーマ、綺麗にかかってるでしょ?」


というアピールをしたいだけです~♪(-∧-;)

久々のまつげパーマで、しかも初めて行くサロンだったけど、大当たり!ほんとよかった~。初めて行くサロンってどうしても緊張しちゃうけど、初対面のオーナーさんと一発で気が合ったから、楽しく過ごせました^^ リピート決定です☆


ちなみに、数々のまつげを見てきているであろう、そのサロンのオーナーさんに


「まつげ長いわね!多いわね!」


と言われて、かなりうれしかったぜ!増やした甲斐があるってもんだ☆

んで、たまたま携帯に入っていた
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
この写メを見せたら、ビックリされたよ!まぁ、わたしが一番驚いているから、当然っちゃ当然か・・・。


※参考記事

「まつ毛育毛=ルミガン塗布の結果~ヾ(・∀・。)ノ」

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10491402800.html



そして、先ほどまで雀拳勤務だったのですが、本日のまかないをご紹介♪

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2294.JPG

雀拳スタッフ・K林氏のオリジナルメニューΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

回鍋肉風のタレを絡めた、肉丼とたまごスープです。これがね、絶品!!わたしも店長も一瞬で完食しましたよと。料理ができる男子ってポイント高いですよね^^ てか、店長も料理が超うまいし、わたしは・・・・?って感じで、せつなくなるときもあるけれど、(・ε・)キニシナイ!!


ちなみに、この絶品まかないのおかげもあってか、麻雀はそこそこ調子良好。

4-1-3-2-1 と、ちょっとだけプラスポイントでございます。今日は夕食を食べに行った後にまた客打ちに戻る予定なので、調子をしっかりと整えたいです。あさってマスターズですしね!!!


というわけで、これから久々に会うあの子と夕食でございます!

楽しみだぁぁぁ☆


んでは行ってきます(´∀`*))) また書きますね^^





↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆