2/21 雀拳@二階堂姉妹ゲスト来店レポ☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あいりどすー。こんばんにゃー。


勢いで「本日のおさらい」なんて記事を書き始めたのですが、そういえば二階堂姉妹のレポをやると予告していたよなぁと思い出しまして。恐らく皆様、瑠美さん&亜樹さんの写真を楽しみにしているはずですから、これ以上先延ばしにするのもアレだよな・・・・というわけで、レポりまーす!


そんなわけで、以前から告知しておりましたとおり、去る2/21、雀拳に二階堂姉妹がゲスト来店しました!!今回は「雀拳オープン半年記念」というイベントでしたが、基本的に常連様対象ということで、雀拳HPとわたくしのブログでしか告知をしなかったという。それにも関わらず、大盛況!二階堂姉妹の人気は素晴らしいですね(≧▽≦)


ちなみに、雀拳ブログでもレポートをしておりまして。

http://ameblo.jp/janken-nagoya/entry-10465372375.html

これと写真がかぶらないようにチョイスした次第ですが、やはりかぶってしまったのもありますな。ご了承下さいませ~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1960.JPG
わたくしは今回も司会進行でございました~。

雀拳での司会も既に4回くらいやらせてもらいまして、慣れたとはいえ、台本がほとんど無いので緊張しますなぁ・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1974.JPG
二階堂瑠美プロ。瑠美さん所持の「ともだちコレクション」に、「さとうあいり」が存在していたのにはビックリした!しかも似てたし!すごい嬉しかったです(≧▽≦)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1989.JPG
二階堂亜樹プロ。人見知りなわたくしですが、今回は前回よりたくさん話せた気がする~♪やっぱりスロ絡みの話とか、エヴァ絡みの話が多めでした。楽しかったにゃー!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2003.JPG
恐れ多くもスリーショット。

今回のこの写真を見て、真っ先に思ったのは


「わたしだけブサイク・・・orz」


ではなく、(↑もちろんそれも思ったけどさ)


「髪の毛染めようかな・・(´・ω・`)」


でした( ´△`) 明らかにわたしだけ髪の毛が黒すぎるだろうとw


実は元々カラーリングするのが大好きなわたくし。最近では黒髪オンリーというていたらく。そろそろ染めてもいいかなぁなんて。


・・・・んでもね、わたし、実は少しだけ染めてるんですよ。部分的に茶色を入れていたり。あまり気付かれませんけどね。


しかしながら、雲の上の存在のお二人とも、今季の女流桜花では対局するんだなぁって思うと、身が引き締まる思いです!対局するからには同じ土俵の上!恥ずかしくない対局ができるように頑張らないと(`・ω・´)ノ オーッ!!



以上、レポートでした☆

楽しんで頂けたならば、幸いでございますヽ(´ー` )ノ




こっそりランキングに参加してるので、たまにはバナーでも☆


↓↓↓↓クリックお願いしま~す☆↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村