2/21 二階堂姉妹ゲスト来店・レポート | 名古屋今池のフリー雀荘『まあじゃん雀拳』の ブログ

2/21 二階堂姉妹ゲスト来店・レポート

こんにちは。佐藤あいりです。


去る2月21日(日)に、二階堂姉妹がゲストとして来店されました!

今回はオープン半年記念としてゲストを依頼させていただいたのですが、「常連さん向けイベント」として広くは告知しなかったのにもかかわらず、常連の方からたまに遊びに来てくださる方まで、幅広く大勢の方に来店をいただきまして、雀拳の認知度も上がったなぁと感動した次第でございます♪


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
ほぼ満卓の大盛況でございます^^


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
冒頭の古川先生挨拶シーン。

今回もわたくし佐藤あいりが司会進行を務めさせていただきました。


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
対局中の二階堂亜樹プロ。目線をくれる気さくな方です^^


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
同じく対局中の二階堂瑠美プロ。あえて目線をはずしてくださったそうです。サービス精神旺盛★


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
古川先生とのスリーショット。豪華!


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍
わたしも一緒に撮ってもらいました♪


実戦麻雀 雀拳 ブログ◆スタッフ格闘記  名古屋 雀荘 日本プロ麻雀連盟所属 プロ在籍

最後は姉妹のツーショット!かわいすぎます(*´ω`*)


二階堂姉妹の三度目の降臨をお楽しみに!


なお、次回のゲスト女流プロは3月21日(日)に


田村りんかプロ


が来店します!瑠美プロ&亜樹プロいわく、


「最近ではかなりレアだよーーー」


とのことです。


参加には雀拳ポイントが300ポイント必要です。


今からでも遅くありませんので、雀拳に通って、ポイントをためてくださいね!



文・佐藤あいり