コメレス完了してます~<(_ _)> | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりです~。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image286.jpg
この間のまいちゃんとのツーショット別バージョン。

髪の毛がクルクルだぜ。巻いたんだぜ。

こういう時、クセっ毛でよかったなって思います。

巻きの持ちがすこぶるよいんですもの~。


ちなみに・・・・。

一昨日の研修はバタバタしていてスーツ写メを撮り忘れましたorz

コメントで楽しみにしていると言ってくださっていた方、

本当にゴメンナサイ!次回があれば撮ってこようかなと思います。


昨日はあまり体調がおもわしくなかったので(単に寝不足)、

ブログの更新をおやすみさせていただきました~<(_ _)>


んで、ようやく溜まっていたコメレスが完了しましたので、

お時間があるときにでも是非チェックしてみて下さいませ^^

これ書き終えたらペタ返しの残りをしようかなって思ってマス。


明日も雀拳出勤なので頑張りたいと思います~。


あ。そうそう。雀拳シフトについてお知らせです~。

11日の金曜日なのですが、久々に夜番やります!

17時~23時でございます。

お仕事帰りに是非是非遊びに来て下さいね^^


それではおやすみなさーい!