イエモンのDVD BOXが届いたぁ。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりです~。


今日は雀拳にて写真を撮ってもらったので、

意気込んで載せようと思ったのですが諸事情によりお蔵入りorz

こればかりは本当にどうしようもないので、断念です(´・ω・`)


というわけで、今日、鍼灸院に行って帰宅したらば・・・・!

嬉しい一品が届いていました☆


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image22701.jpg
the yellow monkeyの「メカラ・ウロコ・LIVE DVD BOX」~。

21000円もするから購入を躊躇したけど、

完全限定生産という謳い文句につられて、購入しました~。

実際はちょっぴり割引されたのですけどね♪


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image22691.jpg
インターネットで購入したけど、きちんと予約特典付き。

本当は行きつけの某店で買おうと思ったのだけど、


「予約特典がつく数は終了したので、予約特典は無しです。

というより、お渡しできるか分かりません。それでもよろしいですか?」


と冷たく言われてしまったので、その店での予約を断念しましたよと。

・・・・人気なのね、イエモン。こんなに高いのに予定数終了って。

完全限定生産だけどどうせ在庫あるんでしょって思ってました。

ビックリだわ。油断してました。ごめんなさい<(_ _)>


ちなみに今月はユニコーンのライブアルバムも出るし、

久々に音楽関連で散財しますな、わたし。

本当はね、ミッシェルガンエレファントのベストアルバムとか、

ブルーハーツのアルバムとかもとても欲しかったんだけど、

予算オーバーで断念ですわ。東京事変ももうすぐ出るんだっけ?

年の瀬はやっぱり発売ラッシュなのですね~。ボーナス商戦ですね-。


元々わたくしはとても音楽好きだったのですけどね、

最近は全然聞かなくなっちゃいました。

車のipodにも新曲はちょっとだけしか入っていなくて。

あとは昔よく聴いた音楽とかパチスロやゲームのサントラが

ぶち込んであります。ユビートのサントラも入ってるのさ。

そんなipodなので、友達が乗車したときに聴かせられませんw


そして同年代の子とカラオケに行っても歌う曲があまりありません(´・ω・`)

年上の方と一緒に行くと結構盛り上がります☆


だからね、この間のでちゃガ懇親会@熱海のカラオケは

本当に楽しかった!ユニコーン!ブルーハーツ!

そりゃわたしも暴れるわ~。



そんな感じで、長々と書きましたが、要は散財しましたよってことです。はい。


明日は人間ドックに行ってきます。

その後は延期しまくっていた某所に遊びに行きます~。楽しみ^^


ではまたー。