お疲れサンクス!ヽ(´ー` )ノ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image225.jpg
お疲れ様でーす♪
メイドから一般市民に戻りました。あいりでっす。

仕事終わりに茜ちゃんとデニーズ行って、少々話した後、
宮田家まで送り届けて、その帰りでございます~。

初めての夜番は、忙しかったこともあってか、やたら疲れちゃいました('A`)

けど、茜ちゃんとのメイドさんは楽しかったよ~(^O^)/

またやりたいなっo(^-^)o
メイドDayに遊びに来てくださった方々、感謝感謝ですっ。
またよろしくお願いします~(^O^)

そんなわけで、疲労困憊のわたくしめ、帰宅したら即寝予定です。

メイドDay&MRIレポはまた明日にでも~。

今日も皆様お疲れ様でした!
おやすみにゃ~!