祝&驚!読者様200人&マイミク100人超え! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

まいどー!おはようございまっす。

あいりです~。


本日は雀拳にて、↓↓の2名でメイドDayでございまっす。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image220.jpg
とある日の、雀拳での写メです。


なぜわたしはこんなにエラそうなんだ!?

どうして茜ちゃんは電卓を持って縮こまっているんだ!?


・・・色々謎な写メですけど、結構お気に入りです^^


というわけで、皆様、雀拳にてお待ち申し上げております<(_ _)>



そんなわけで、お気づきの方・・・いらっしゃらないとは思いますが、

なんと!


ブログの読者様が200名

マイミクさんが100名


突破しました!(*´▽`*)ノ"☆パチパチパチパチ


(ちなみにアメンバーさんは75名様★)


現在キリのいい数字ですので、どうやら昨日で達成したご様子。


もう自分でもビックリですよ!!!


過去の日記を見て頂くと分かるのですが、

コメント頂けないのが当たり前だったし、閲覧数もものすごく少なくて。

一時期mixiにかまけて、ブログを完全に放置してた時期もございました。


なのにも関わらず、この読者様の数。

そして多数のアクセス数と毎日のコメントの数・・・・・。


ホント、感謝感激でございます。ありがとうございまっす。


これからもマイペースで書き綴っていく次第ですので、

よろしくお付き合いくださいませ。


そしてプロ雀士として、イベントコンパニオンとして、

成長&停滞→歓喜&苦悩していく様を見守って頂ければ幸いデス。


それでは今日も一日がんばるぞー。まずは歯医者だ!