9/29のおさらい&お仕事告知など。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。あいりですー。


遅ればせながらコメレス完了しております。

これ書いたらペタしますねー。

毎日コメント&ペタありがとうございまっす^^


それでは鍼灸院のお話でも。前の日記で


「胃がチクチク痛む」


と書いたのですが、それを鍼灸院の先生に告げたらば、


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image20791.jpg
・・・・・両腕に置き針されましたw


どうやらここが胃のツボらしくって。

ここに置き針されたのは初めてです~。すぐに剥がれそう~。

これで胃の痛みが軽減されるといいんだけど・・・。


・・・・今?今は・・・・ちょっと痛いんだぜ・・・・うぅ・・・orz


その後、某所のパステルにパスタを食べに行きました。

急にペペロンチーノが食べたくなりましてね・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF0754.JPG
海老と高菜の和風ペペロンチーノ~。当然の一人ご飯~。


わたしね、一人ご飯は慣れてるんですけど、今日はちょっぴり寂しかった。


だってわたし以外はグループかカップルなんですもの。


けど気にしない!これからも一人ご飯続けるぜーΣd(ゝω・o)イェイ☆


胃を満たしたあとはお買い物~。

茜ちゃん、優ちゃんに電話でアドバイスをもらいながら、

今さら「トレンカ」を購入~。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
これね。(画像はどこぞやから拝借~。)


わたしね、これ、あまり好きじゃないんですよ。

もちろん、食わず嫌いですけれども。


けどいい加減季節的にこれがないと厳しいかなあって。

生足じゃショートパンツ履けないもんねぇ。


茜ちゃんは夏から着用していたし、優ちゃんも恐らく持ってるだろう、

と思って電話してアドバイスを求めたのです。

途中、わたしと同じく「トレンカ嫌い」のショップ店員のお姉さんに

「必要ないっすよ!」と魅力的なアドバイスをもらうも、

茜ちゃんと優ちゃんのアドバイスに従って結局購入~。


近いうちに履こうかなヽ(´ー` )ノ

食わず嫌いから愛好家になるといいけど。

皆様はトレンカ、お好きですか??


そんなわけでお仕事告知~。


明日は待ちに待ったメイドDay!

あいり&あかねがご主人様のご帰宅をお待ちしております^^

スタートは17時前くらいから!終わりは23時。

お仕事帰りに麻雀なんていかがでしょうか??


そして10/2(金)も雀拳出勤。ちょっと遅くまで勤務している可能性アリ。

10月から金曜日だけ延長出勤することになりそうなのです。


実は・・・まだ10月のシフトを決めていないので、

現段階で告知できるのは明日と10/2のみでございます・・・。スミマセン。

シフトが決まり次第、きちんと告知させて頂きますね^^


さらにさらに。


10/3(土)のでちゃうは百万$3様にお邪魔します~。


http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=17454


相方さんはまだ未定・・・・だけど、こにたんではなかろうかと予想中♪

久々だから楽しみだっ。


そんなわけで、明日はメイドDayの前に、歯医者とMRI検査です。

悪いところをやっつけるべく、病院に行ってくるぜ!


お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz