ハイブリッド車・電気自動車、欲しい?@ブログネタ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

それにしても唐突に聞いてきますね、ブログネタも。

まぁ、プリウスが激売れしてるから、それに伴ってなんでしょうけど。


ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? ブログネタ:ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? 参加中


あいりの答え:「次の車はハイブリッドエスティマが欲しい!!!」



・・・・・・・・・・と言っても、わたし、ハイブリッドエスティマの値段、
全然知らないんですよね。ハイブリッド車って、高そうですよね。


というわけで、調べてみました。



・価格 : 3,760,000円(消費税抜き3,580,952円)
           ~5,060,000円(消費税抜き4,819,048円)


・・・・・・????

高いのか安いのかよく分からん、というのが正直な感想かな。。

ちなみにわたし、今エスティマに乗っているのですが、
親からもらった(奪ったともいう)車なので値段知らないデス。
その前のエミーナももらったから知りまへん。

というのも、車に興味がほとんどないので、相場とか価格帯とか、
一切知らないんです。調べたこともなかった。
今日初めて車の値段というものを自分で調べた次第です。ヾ(・∀・。)ノィェィ
お陰様で「世間知らず」という称号をありがたく頂戴致しておりますorz

余談ですが、わたくしの車を選ぶ基準は

「大きくてシートが座り心地がいい車」

です。車種とか色とかメーカーとかは(・ε・)キニシナイ!!
パッと思いつくのがエスティマなので、エスティマと言ってるだけ。。。

さーて。頑張って貯金しないとなー。
さすがに370万円はすぐに出せないもんなー(´・ω・`)