今日の麻雀成績。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日もフリー雀荘に行ってきました!この間行った某店デス。

雰囲気が落ち着いていて、なおかつアットホームで好きだぞ。


本当は2回か3回くらい打つ予定だったんですけど、

行ったタイミングが悪くて待機→時間が刻々と経過

→1回しか打つ時間がなくなる、という感じでした。


結果。


1       ヽ(´ー`)ノ


↑やっぱり1回しか打たないのは寂しいね。1-3-2とか書きたいのね。


今日は自分でも首をかしげる場面はあったのですが、

前回よりはきちんとした麻雀が打てたと思います。

ちょっとずつでもいいから、麻雀を打つ習慣をつけようと思います。


明日も麻雀打ってくる予定です♪

がんばるぞー。


というわけで、最後にプリ画像。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-clubPictureImg~03.jpg

ハートってキャラじゃないだろ、わたしorz


ちなみに「なぜにハートを手で形作ったのか」というと、

画面と音声で「ハートを作ろう~!」ってナビされたからデス。

最近のプリ機はポーズまでアドバイスしてくれるかんね。

頭脳派だわ。