「麻雀りある」にて。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日は麻雀DAY!
寝覚めがすこぶる悪かったけど、頑張って出かけましたo(^-^)o

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image15441.jpg

名古屋のギャル雀「麻雀りある」に初めて行きました!
新規オープン店で、店内ピカピカ。

ここでは、元勤務先の元同僚が何人か働いておりまして。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image059.jpg

わたしが勝手に妹みたく思っている、仲良しのまいちゃん。
元勤務先では毎日一緒に働いてました。かわいいわぁ。

麻雀は・・・・。

3-3-2-4

(・_・、)

チップがかなり取れたから、あまり負けなかったけど、
散々たる成績だわorz
まったく集中していなかったのが一番悪いと思います。
とにかく集中力を養わないと・・・・。

というわけで、今度は別のお店で打ってきます。
頑張るぞ(^O^)/