昨日の皐月賞総括。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ちょいと思い立って、またもや競馬復帰です。

最近馬がよく分からなくて(横文字苦手=馬の名前が覚えられない)

しばらく離れていたんですが、熱が再燃してきたので、

ボチボチ頑張ろうかなと。多額のお金は賭けないので、あしからず。


ちなみにわたしの予想スタイルは芦毛の馬は無条件で応援するし、

馬の名前で購入したりするし、ワイドとか複勝大好き!

という完全に負け組趣味の領域です。生暖かく見守ってください。

(それでも生涯の馬券成績はちょいプラスだから自分でも驚きだ)


というわけで、昨日の皐月賞ですが、


 ゴルフのラウンド終了後に駆け込み投票→お風呂

 →風呂上がりに結果を知る


という切ない状態だったのですが、とりあえず当たってました。


買い目は確かこんな感じだった気が。


■馬連  1、16、18 ボックス 各500円

■ワイド  1、16、18 ボックス 各500円

■複勝  6、7.15       各500円

      12             400円 


                 計 4900円


※なんでこんなに中途半端なのかというと、

※IPAT口座にお金を入れるのを忘れていたのす。

※要するに、残金つっこんだよと。


んで、複勝の15が当たってました。危ない危ない。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

なんで購入したかって、正直に申しまして、


名前とオッズです(´д`*)


セイウンワンダーって見て、セイウンスカイを思い出したのと、

オッズがいい感じだったので。それだけです。

だってさー、予想する時間なんてなかったんだもん。

ゴルフの同行者が早風呂だから、早く風呂上がらなくちゃだったし。

本来、馬券買ってる場合じゃなかったわけで。


ま、600円負けだったけど、よしとしましょう。

次週が楽しみ~(≧▽≦)


  ★★今週の収支★★

・投資      4900円

・回収      4300円(8.7倍×500円)


      トータル収支  ▲600円 (・_・、)


CLUB A-PATから馬券画像持ってこようと思ったら、

なぜか表示されないorz