今日のゴルフ総括。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

いやはや。疲れました。もう眠いです。

明日日付が変わったと同時に記事が更新されるように仕込んで、

今日は寝ようと思います。ちなみに初仕込み。上手くいくかな。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image023.jpg

えぇと、ゴルフですけど、可もなく不可もなく、でした。

一応自己最高タイの110台で回れたのですが、

もっとどうにか出来ただろうというホールが結構ありましてね。

一番ひどかったのが、起伏の激しいホールの打ち上げ場面で、

残り50ヤードしかないのに100ヤードくらいと見誤り、

9番アイアンで思いっきり打ってナイスショット→OB、

ってやつですかね('ω`)

これぞラウンド経験の無さが露呈したってところでしょうかね・・・。

(わたし、ラウンド経験10回未満です・・・)


んでも、昔よりパターは安定してきたし、バンカー怖くないし、

ナイスショットも結構出たので、楽しかったです~。

5月にまた行けるかもなので、楽しみだっ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image13161.jpg

ちなみにお昼ご飯はハッシュドビーフでした^^