コリー&シェルティ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image024.jpg
昨日の運転中、不意に発見して、すぐさまコンビニに駐車
→触らせてもらいました♪
(もちろん写メも許可済)

この2頭、似てるけど親子じゃないらしいですよ~。
初めにコリーを飼っていて、子供が欲しかったけど相手がいなくて、
たまたま寄ったペットショップに似た顔&毛色のシェルティがいたそうな。
で、子供代わりに購入したとのこと。

コリー(12歳・オス)はすごく人懐っこくて、モフモフさせてくれました~。
シェルティ(8歳・オス)は臆病で、触らせてくれたけど
すぐ逃げちゃいました・・・・。けどかわいかったぁ~♪

また会いたいなo(^-^)o