液晶テレビレッスン中 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あいりmemo-Image11311.jpg
無事設置が完了しまして。
あまりの大画面に祖父母は驚喜乱舞w
わたくしもWBCが大画面で見られるわけですから、うれしいですけどねん。

ちなみにテレビもレコーダーもTOSHIBAです。
画質がよくて安いらしいですね。
家電芸人(?)の父親が力説しとりました。
確かに安くなったなぁって思いましたけど。

そういえばおじいちゃんの新しい携帯もTOSHIBAだ!
なんたる偶然・・・・。

今、DVDとHDDの違いについて教えてます。
おじいちゃん的には、DVDをビデオテープのように使いたいらしく、
説明&説得するのに骨が折れますわ。

がんばりまぁす。