にんにく三昧 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

あいりmemo-Image307.jpg
久々に牛角に行きました!
もう数年ぶりですよと。
牛角ってばかなり流行って、迷走している感が出てきたので
自然と足が遠のいてしまっていたんですが、
おばあちゃん家の近くにあったので、どんなもんかと行ってみました。

なにげにおいしかったなぁ(^O^)
お肉よりもサイドメニューのほうがおいしかったけど。
塩キャベツとかね。

んで、わたくしニンニク焼きを食しました。
少しでも血圧上がらないかなぁって思って。。
普段はニオイの強いものは食べないようにしているんですが、
ま、休暇中だしね。6粒くらい食べちゃいました。
ブレスケア飲んだけど、明日は地獄の予感・・・・。
身内以外と接するのは控えますw

というわけで、これから一人宴会の開始デス。
最近飲んでばかりだな('A`)