母親の付き合い@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

Image031.jpg
おととい、急に母親=マミーに実家に来るように言われまして。

当初の予定を泣く泣く変更して、本日は実家に行きました。

実家にてパソコン修理などの雑務をこなした後、
何故か栄に連行されまして('A`)

わたしスッピンだっつーの!(・_・、)

どうやらマミーはダイアナ妃展が見たかった御様子。
わたくしほとんど興味なかったけど、
中に入ったら思わずじっくり見てしまい、
結局マミーより遅く退出しましたとさ(*^.^*)