mixi&内海写真せれくしょん。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日、いろんなでちゃガにオススメされまして、わたくし、


mixiデビューしましたヽ(´ー`)ノ


といっても、筆無精なわたくし、両方更新するなんてのは無理なので、

今後もメインはこちらデス。


さっきまでマイミク登録をすべく、友人知人を検索していたのですが

あまりの眠さに断念→中断('ω`)


えぇと、これを見た方でわたくしの知り合いの方、


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19198947


こちらまでアクセスした後、お手数をおかけしますが

マイミク申請していただければうれしいっす<(_ _)>

完全なる他力本願仕様で申し訳ありませぬ。



さて。わたくし撮影によります、内海写真を何枚か。



赤信号停車の隙に撮影した一枚。助手席には亜子ちゃんがいました。

わたくし、この日のために死ぬ気で車内清掃をいうまでもありません(;´-`)

てか、さっき車内にて…茜ちゃんが飲んだ(と思われる)

"淡麗・生"の空き缶を発見w

きちんとゴミ箱に入れておきましたぜ(・∀・)



到着直後の集合写真。わたくしめはいませんが、

皆いい笑顔でかなりお気に入りの一枚(*´Д`*)



楽しげなやまも☆-(◎´_ゝ`)

ビールのポスターみたいな一枚!



帰り際に浮き輪の空気を抜くエリクソン。



同じく空気を抜くまみたす。

「空気を抜くシリーズ」は背景とのバランスがお気に入りです。



てか、わたしも空気抜けよって話ですな('A`)



あまりに画像が多くても携帯から見る方にとっては迷惑だと思うので。

本日はこれにて。おやすみなさい(* ^ー゚)ノ