でちゃうガール in 内海海岸♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

というわけで、睡眠時間4時間で行ってきました!

知多郡の内海海岸!!!!(≧▽≦)


引きこもりなわたくし、海に友達と行った記憶などなく、

海を訪れるも数年ぶり。

東京都小笠原諸島旅行以来でございます。

ブログのトップ画像に使っているのが最後の海ですな。


Image1291.jpg

メンバーはでちゃう!ガールでお馴染みの…!!


やまも亜子ちゃんまみたす優ちゃん

さおりちゃん杏梨さん里菜ちゃんエリクソン

あおい姫茜ちゃん 、そしてわたくしめ。


(画像右から順番に説明してみました。多分合ってるはず。

 名前をクリックすると、各自のブログとかHPに飛ぶぜヾ(・∀・。)ノィェィ☆)


そして遅れてやってきた・・・・


Image151.jpg

マコピさなぷぅ ヾ(・∀・。)ノ


そして!最後に合流したのは!



Image1471.jpg

この画像中央にいらっしゃいます、なおちゃん ヽ(´ー`)ノ


なんと総勢14名!すごいよ!大勢だよ!


写真を撮るのが大好きなわたくしめは、

ひたすら撮り役に回ってました~!Σd(ゝω・o)イェイ☆


そして撮り役に回っていたもう一つ理由は・・・・


・・・・写 り た く な か っ た か ら ι(´Д`υ)


いや…なんつーか、積極的に写れるような状態じゃなかったというか…。


わたくし、久々の海に大興奮してしまいまして、ブイのちょい手前まで

顔をつけない平泳ぎで、ハイスピードで近づいてしまいまして・・・・。


その結果、メイクは落ちてすっぴん状態だし、眉毛はないし、

髪の毛はグチャグチャだし、見るも無惨な姿になっていたのです。


とはいえ、カメラを向けられればお得意のピースサイン(○・ω・○)v


色々なブログに残念なわたくしの姿が多数掲載されておりますが、


まぁ・・・・・こんなもんだよね、あいりさんネタキャラだもんね、

なんだよ!いつもより7割増でブサイクじゃねーかよ!


…みたいな感じで、笑っていただければ幸いです… ○|_| ̄


そんなカメラマンあいりの渾身の作品は!


Image150.jpg

これ!茜ちゃんのブログにも掲載されていたこれ!

皆綺麗にジャンプ!すごいでしょヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


さらには!


Image1251.jpg

ビーチフラッグに興じるうら若き乙女達(*´Д`*)

撮影してたけど、砂が舞い上がるくらい大迫力だったぜ!


いやぁ。今日は本当に楽しかった!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

初めて会ったあおいちゃん、里菜ちゃん、エリクソンとも仲良くなれたし!

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、わたくし眠くて仕方ないっすよ。

わたくし本日は運転手だったしね!(`・∀・´)


そんなわけで、お疲れ様でした!


(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○


あ。そうそう。


わたくし、明日の稼働が諸事情でスタンバイになっております。

なにはともあれ、初のスタンバイ!!

ワイドショーを観倒して待機していたいと思います(*・ω・)ノシ

引きこもりの極意を見せちゃる!




追伸:

昨日の映画論評っぽいクソ真面目なメモ書きに、

たくさんのコメントありがとうございました。

予想外のコメントの多さにわたくしビックリです。

思ったよりも事故は風化していないんですね。


色々な意味で、一人でも多くの方に観ていただきたいなぁって、

心から思わせるいい映画でした。


お時間があれば是非是非・・・・って、


ど こ の 宣 伝 マ ン だ よ わ た く し は ('A`)