6連勤終了(≧▽≦)ノシ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

たった今帰ってきましたー。怒濤の6連勤終了です。わーい。


今日のメンバーはかなちゃん 、MCレッスンの先生の加藤れな先生、

そしてわたくしの3名。知立、豊田方面を回ってきました。


仕事はきっちり、移動中は楽しくって感じで頑張ってきましたー。


ちなみにかなちゃんのことは望月みなみ嬢 から聞いていたので、

人見知りがひどい私でも早めに打ち解けられた!

色々な話ができて、楽しかったっす。


ただ、残念なことに衣装がかなり小さめでしてね・・・・。

伸びにくい素材ということもあり、肩を通すことすら難しかったです。

細身のかなちゃんですら非常に厳しいご様子で。

かなちゃんの着用を横目で見つつ、

「かなちゃんで厳しいとなると、肉肉しいわたしはどうなるの?」

って思いながら恐る恐る着用したら・・・・・非常に残念な結果になりましてね。

残念すぎるので、アップしないでおこうかと思ったんですけど、

かなちゃんが「いい感じに撮れてるよ!アップしちゃいなよ!」と

強力にオススメしてくれたので・・・・・思い切ってアップしようと思います。


・・・・オススメが冗談だったらどーしよーw



・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、あらゆる部分のお肉を落とす努力を開始しますか。




えと、かなちゃんとのツーショット&全身写真は、まぁ機会があったらば。

二人ともウエスト部分を気にしておりましてね、アップロードに勇気が必要なんです。

どっちかというと全身写メは封印したい方向なんですよぅ。



そんなわけで、野球を見つつ、飯でも食います。

今日の実況担当のフジテレビの三宅アナ、

分かりづらいから嫌いなんですけどね。


個人的にはドラゴンズ戦よりも、上原浩治投手の不調の方が気がかりです。



では。