明日4/26はAPAN全店イベント! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

6連勤5日目。今日は「別のお仕事」でした。

慣れているのでそこまで疲れることなく帰宅しました。


とはういえ、蓄積した疲労が・・・・・って!!!!!!!



ドラゴンズ逆転負けって!!!!!!!!



いや、今これ書いてたら・・・・・・・・ゲームセット・・・・・。




・・・・・・・・・・・。




さて。気を取り直して。


明日はAPAN全店イベントに参加してきます。


事務所の大先輩、今泉香苗さん と一緒に頑張ってきます!


集合場所から察するに、香苗さんとわたくし、

知立とか岡崎方面の店舗担当だと思われます。


まだ確定していないので、パチンコ&パチスロを楽しむついでに

会いに来ていただければ嬉しいです。

わたしはいないかもだけど、ライズっ娘の誰かいますしね。

損はしないと思いますよー。



・・・・・・・・・敗戦のショックが癒えないので、これにて。




いやね、本当はね、


横綱ラーメンのつけ麺が始まったよ!

わたしこれ毎日食べられるくらい

大っっっ好きなんだよ!!!!!


とかノリノリで書こうとおもったんですけどね。

もうとてもそんな気分じゃなく・・・・。


8回から継投して欲しかったよ・・・・結果論だけどさ・・・。