かわいい子2人とデート(≧▽≦) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ついに、ついにやってきました!


4月28日はデートの日!


というわけで、でちゃうガールでお馴染みの


柴田優ちゃん 宮田茜ちゃん と遊んできました!



わたくしがこの日をどれだけ楽しみにしてたかって!



本当にヘルプに入ってよかったなーって思った瞬間でございます。



・・・・とか言いながら、遅刻をしてしまったわたくしめ・・・。

(詳しくは・・・・優ちゃん茜ちゃん が書いております・・・・)


本当に申し訳なかったっす。もちろん二人は笑って許してくれたけどねん。


まずはタカシマヤでランチをした後、コスプリ屋さんへ。

コスプリ初体験なわたくしはかなり気合いを入れていきました。


・・・・コスプリ屋さんの話はプリ画像を入手してからまた後日。



んで、その後はカラオケーーーー。



今回のデート発案者の優ちゃん。

本日もかわいかった・・・・・っ!!!リアルに惚れ直した。

松田聖子の赤いスイートピーをデュエットしたぜー。いえーい。

テレサテンも絶品でしたっ。



早速呑んでいるカワイイ茜ちゃん。ノリノリで場を盛り上げて素敵だ。

前回のカラオケでは見ることが出来なかった激しいダンスにわたくし歓喜!

わたくし、LOVE&JOYの振り付けをどうにか習得しようとしたけど

茜ちゃんの動きについて行けなかった・・・。



他にも色々画像はあるんですけどね、暗闇で撮ったので、

やたら赤っぽかったりテカってたりしてるんですよ。

手の施しようがないので、お蔵入りです。

お蔵入りにして、わたくしの心の中にしまっておきます。ふふふ( ^▽^)


んで。最後。



優ちゃんから誕生日プレゼントをもらって喜ぶわたくしめ。


おっしゃれーなヘアゴムと、優ちゃんとお揃いのイヤリング!!!!

ヘビーローテーション確実な一品を本当にありがとう!!!


というわけで、また近々日にちを合わせてデートしたいっす!

次はコスプレ2着くらいしたいにゃー。色々着たいんだよー。




デートの後はしっかり「別の仕事」に出勤したから、

わたくし激しく疲れておりますぜ。もう寝るーーー。