先日、オペラ「蝶々夫人」のオーケストラ合わせがありました😊

その日、プロの舞台写真家さんであるカメラマン 長澤直子さんが、撮影に入っていてくださりましたウインク















(上記全て、©️Naoko Nagasawa になりますので、転載禁止ですウインクよろしくお願い申し上げますニコニコ)











二期会等でいつもお世話になっている長澤直子さんが素敵に撮影してくださり、感謝です😊

さすがの作品ですウインク




先週からやっと蝶々夫人稽古が順調に進んでいるように感じます😊
素晴らしいキャストの皆様に支えていただき、幸せです💕
着物は自分で着付けました✨だいたい15分くらいで着付けられるようにまでなりました👍
子供たちが体調を崩したりしつつも、やはり良い意味での安定のマイペースで乗り超えられた1週間でした✨
自分は自分。絶対に振り回されない。良い意味で。

ドローレ役で、娘 中野栞もでます❣️しーちゃんの全力マンマ〜!可愛いです💕(可愛くてママ死ねないじゃん、どうしよ🤭笑笑)

稽古開始が遅かったうえ、稽古回数も少なくて、オケ合わせで初めて全員揃うという😇
立ち付きなのに稽古回数少ないと初役での蝶々さんは、とにかく量が膨大なため暗譜が大変です💦が、スイッチ入りました🔥✨

コンサート形式とはいえ、演技つき、全幕、字幕つきです😊
いつもの中野節、発動開始!!✨さぁ、いくぜ💕
引き続き頑張ります❣️

公演詳細はこちら💁‍♀️

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇


#中野亜維里 #八王子オペラ #苫米地英一 #蝶々夫人 #成田博之 #金澤桃子  #松岡幸汰 #富田裕貴 #和田央 #鳥井香衣 #山村秋児 #中野栞 #自分で着付け #着物生活 #着物コーデ #自撮り反転で右前 #フィラルモニカジャコモプッチーニ #尼崎有実子 #八王子イタリアオペラ合唱団 #東京女声イタリアオペラ合唱団 #オーケストラ #二期会 #着物 #着物オペラ #長崎 #バタフライタイトルロール #毎日スタバ #稽古開始がまさかの1ヶ月前 #頑張るぞ💪 #みんな来てね💕💕