昨日は、八王子学園都市センターのホールにて、蝶々夫人の初オケ合わせでしたウインク












そろそろ着物生活に慣れなくてはと思い、自分で着物を着付けて挑みましたウインク


豪華なキャスト陣ですラブラブ




もちろん昨日もスタバのダークモカフラペチーノを買っていきましたウインク


今日のコーディネートのポイントは、夏を意識した帯元ウインク


楽しかったですウインクラブラブ


蝶々夫人公演のチケット予約等はこちらへ右矢印キラキラ『3日連続のバタフライ稽古!』一昨日、昨日、そして今日と、バタフライのお稽古がありました休憩は相変わらず食べまくっていますスタバにばっかりいる私こちらは本番会場となる南大沢文化会館昨日の稽…リンクameblo.jp




そして今日は長男がキャッチャー&キャプテンでスタメン出場の試合の日で、早朝から筑波へ車キラキラ

野球ママたちとのランチも楽しかったし、充実な一日キラキラ

連日の長い一日、疲れをとるため帰り道は温泉に寄ってきましたキラキラ





長男は、大好きなカマキリに触れ合い、嬉しそうでしたラブラブ


さてさて、まだ暗譜がやばいのでえーん、早く子供たちの準備を終わらせて、明日の稽古に備えて、頑張りますハート





おまけウインク

父の日のプレゼントを買いにいきましたウインク可愛い子供たち、えらかったね爆笑値段やブランドじゃなく、子供たちが選んだものだものラブ主人大喜び間違いなしだわおねがい




娘たちは、ペンウインク


息子は、洋服ウインク


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇