一昨日、昨日、そして今日と、バタフライのお稽古がありましたおねがい







休憩は相変わらず食べまくっています笑スタバにばっかりいる私おねがい


こちらは本番会場となる南大沢文化会館ウインク

昨日の稽古は会場内にありますスタジオでしたウインク

モチベーションがあがりますウインク


今日はやっと、アンサンブル稽古ができましたウインク

写真時にはいらっしゃりませんでしたが、スズキ役の桃子さんと、ケイト役のとりいさんもいらっしゃりましたウインクボンゾーとヤマドリ以外がやっと揃い、嬉しい一枚ハート

シャープレス役の成田さんにたくさん引っ張っていってもらえて、感謝ですおねがい

ドローレ役の娘、栞も初稽古でしたウインク



明日は仕事して、明後日はまたバタフライ稽古ラブラブ明後日はいよいよオーケストラ合わせですウインク


さて、来週から立ち稽古ですので、そろそろ着物生活へと変化させますかハートキラキラ

末っ子の体調不良により寝不足も続いていますが、頑張ります!!ラブラブキラキラ


公演詳細はこちらラブラブ


チケットも、中野亜維里後援会事務局の方へご連絡くださいねハートキラキラ

https://form.os7.biz/f/88f20404/



ではではキラキラ

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




おまけカエル

先日、ガチなアスレチックへラブラブ



翌日は筋肉痛でした笑

近くに美味しい台湾料理屋さんも発見ラブ


ちなみに、相変わらずスシローはもはや庭レベルに行ってます笑





焼肉にも行ったしウインク




文化祭にも行き、忙しい毎日おねがい


長男の女装には爆笑でした爆笑
写真は載せられませんが、可愛過ぎて、モテモテだったそうです笑