今日は、横浜にてアトリウムコンサートに出演させていただきましたウインク





共演は、先日カナフィルでご一緒させていただいたチェロの迫本章子さんウインクラブラブ




今回は、せっかくなので、真の音楽で聴かせる(無伴奏でもお客様を涙させる✨)ことに徹し、そして大大大成功でき、幸せなコンサートとなりましたハートキラキラ


まるでアカペラ二重唱のような、スタイリッシュでごまかしのきかない洗礼された内容を、迫本さんと演奏ができ、めーっちゃ楽しかったですハートキラキラ




今回はとにかく音楽を聴いてもらいたくて、あえて派手な曲を封印し、皆様にたくさんの癒しをお届けさせていただきましたラブラブキラキラ



今回のプログラムはこちらですウインクラブラブ



雨の中、満席の会場キラキラ

ご来場ありがとうございました❤️

帰る時には、晴れていて、それもまた清々しい気持ちでしたキラキラ



こちらは、前半のフルートの皆様と一緒にウインク


さて、今遅めなランチをしつつ、ブログ書きつつ、この後の稽古に向けて準備中キラキラ

今日のランチはハンバーグ❤️


連日の横浜、みなとみらいウインク

『審査員』今日は、横浜にありますかなっくホールにて、審査員のお仕事でした素晴らしい先生方に混ぜていただき、20時過ぎまでかかった審査員のお仕事ではありますが、本当に楽し…リンクameblo.jp

今週もフルスケジュールで、幸せいっぱいウインクラブラブ

ではでは、またねウインク




中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇



#アトリウムコンサート #中野亜維里 #迫本章子 #アカペラ #ソプラノとチェロ #初の試み #横浜 #みなとみらい #横浜市役所アトリウム #横浜市民広間演奏会 #プロの演奏家団体 #無伴奏の響宴✨