神奈川フィルハーモニー管弦楽団による、いすゞプラザクリスマスコンサートが、第一回公演に引き続き、第二回公演も終了致しましたウインクラブラブ


第一回は、先程投稿致しましたこちらをご覧ください💁‍♀️『第一公演終了!』今日はまだ暗い朝焼けの中、神奈川県へ出発今年も、いすゞプラザさんにて、神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんのクリスマスコンサートに出演させていただきましたトラッ…リンクameblo.jp


第二回公演は、クリスマスらしく赤いドレスで出演致しましたラブラブキラキラ


第二回公演は、台本にも慣れ、第一回公演よりも楽しめましたハートキラキラ

クリスマスソングからディズニーソング、クラシックからいすゞのトラックまで、幅広く楽しめるプログラムですハートキラキラ

幸せなコンサートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラ

ご来場くださりました皆様、ありがとうございましたハートキラキラ

(こちらの演奏中のお写真は、神奈川フィルハーモニー管弦楽団公式Twitter(X)より御拝借致しましたウインク


あっという間な30分間のプログラムキラキラ

3公演とも、それぞれが毎回、とても楽しみですハート


出演は、神奈川フィルハーモニー管弦楽団による演奏ですハートキラキラ

司会&ソプラノ  中野亜維里

ヴァイオリン  青木るね

ヴァイオリン  桜田悟

ヴィオラ    劉京陽

チェロ     迫本章子  

 (敬称略)




さて、またすぐ第3公演がございますキラキラ

第3回公演にお越しの皆様、お気をつけてお越しくださいませキラキラ

会場にてお待ちしておりますラブラブ


さて、大好きなカフェラテで少し休みながら、第3回公演に向けて、準備しまーすラブラブ

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇