今日はまだ暗い朝焼けの中、神奈川県へ出発ウインク


今年も、いすゞプラザさんにて、神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんのクリスマスコンサートに出演させていただきましたおねがい

トラックにクリスマスリースがついてて、可愛いラブ



コンサートは、3公演ございますウインク



出演者等詳細は、こちらになりますウインクラブラブ













早速ではありますが、先程、第1回目公演が楽しく開幕致しましたおねがい






こちらの演奏中のお写真は、いすゞプラザさんのInstagramより御拝借致しましたウインク

楽しさ、伝わりますでしょう?ウインク

そして皆様、びっくりしたと思います、こちらのアートラブいすゞの方々が、今日のために、特別に作ってくださったデザインなのですおねがい

ハーレー乗りの私にとって、歌手の私にとって、ハーレーと歌姫のアートは、とっても嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたおねがいありがとうございますウインク


第一回目公演は、こちらの黄色のドレスでしたウインク

第一回目のコンサートにご来場くださりました皆様、ありがとうございました爆笑ラブラブ


本日は完全御予約制ですが、既に800名の方の御予約があったとのことで、完売状態だそうですキラキラありがとうございますハートキラキラ

皆様にお会いできますこと、楽しみにしていますウインクラブラブ


さて、次の公演に向けて、準備しまーすラブラブキラキラ


中野亜維里さん花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇