神奈川フィルハーモニー管弦楽団によるいすゞプラザクリスマスコンサートをもちまして、年内の本番は仕事納めをしてまいりましたおねがいラブラブ

残すは年内は収録とリハのみキラキラ

大好きなカナフィルの皆様と共にクリスマスを演奏で盛り上げられましたこと、そして、年内の本番歌い納めができましたこと、感謝申し上げますハートキラキラ



第3回目は、水色のドレスにしましたラブラブ

スタッフさんからいただいたお写真、素敵でしょハートキラキラ


そして、念願の、ドレスでトラック!!お祝い笑



公演後、ちゃっかり楽しませていただきましたウインク笑飛び出すハート


クリスマスソングから、いすゞのトラックまで、名曲を3回公演にわたりお届け致しましたウインクラブラブ


第一公演、第二公演はこちら💁‍♀️『カナフィルクリスマスコンサート第1回目公演!』今日はまだ暗い朝焼けの中、神奈川県へ出発今年も、いすゞプラザさんにて、神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんのクリスマスコンサートに出演させていただきましたトラッ…リンクameblo.jp



とっても楽しくて、幸せなクリスマスコンサートとなりました🎅✨今年は約800名以上の方が御来場くださったとのこと、嬉しいです🎄✨

また来年も楽しみにしております!!✨

ご来場くださりました皆様ありがとうございましたハートキラキラ

来年もよろしくお願い申し上げますラブラブキラキラ



又、来月1/27にもカナフィルの皆様とご一緒できますので、とても楽しみにしておりますハートキラキラ

皆様是非、神奈川県立音楽堂へ足をお運びくださいませラブラブキラキラ




中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇


#いすゞプラザ #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #神奈川フィル #中野亜維里 #青木るね #桜田悟 #劉京陽 #迫本章子 #ハーレーと私 #特別デザインのアート #嬉しいサプライズ #クリスマスコンサート #本番歌い納め #一年間ありがとうございました🌸