【37w1d】入院日(出産日⁉︎)決定!! | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんにちは。
彩衣里ママです。


※妊娠出産に関するブログです。
お辛い方はお控えください。









今日、臨月の検診でした!
週一になりましたが、
来週はもう入院です!




彩衣里(あいり)の死産した39週よりも
早く産んでおきたいという天使ママの気持ちから
38週で、地上2人も計画分娩してきましたが
今回もそのスケジュールで行くと
4/1〜

でも、学年を上げたかったので
4/2予定にするつもりでしたが、


今日、先生と話したら
まだ予約取れてないよ!?笑


・医師と促進剤を扱う観点から、最低水曜日には入院してもらいたい

・38週でも少しお腹の中で日にちを稼いでおきたい


とのことで、

4/3入院になりました!!!





なんと、天使ママ友達と同じ誕生日!!
(旦那様は彩衣里と同じ誕生日ということでかなり興奮!w)

もし、ズレても4/4になったら
妹ちゃんが6/6生なので、ゾロ目で覚えやすいし

ま、なんでも良いです!
無事に産まれてくれたらそれで(^^)




と言うわけで、
内診してもらったら子宮口2㎝


先生グリグリ無理矢理、、
いだだだだだぁーーー、、、

2㎝でも痛いなんて言ってたら
体力持ちませんな。



いつも普通に動いてても
内診した日は動くとヤバイね。


お腹張るし、なんかうまく動けないし
疲れやすいし、横になれって感じで。
出てきそうで怖い。




色々用事済ませながら
あちこち運転して
疲れたから車の中で横になったりして
買い物して帰りました



今から手抜きご飯の用意と
子供たちのお迎えに。



さー、夜まで育児戦争。
臨月も休めません!!!えー


あと1週間、頑張ろう!!👊