ドミニクアンセルベーカリーへ! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんにちはキラキラ


おはげちゃんとのデートつづきラブラブ

原宿にいたのでそのまま話題の「DOMINIQUE ANSEL BAKERY」表参道店へスイーツ



「フローズンスモワ」

蜂蜜入りのマシュマロの中にアイスクリームが入っているんです!
この日限定フレーバーと出会え、しかも残り8個くらいだったので頼みました

マシュマロをバーナーで炙るのでトロッともにゅっとした熱いマシュマロに中のひんやりアイスが絶妙でした

{0C0AAF4C-7C80-4753-8A44-1652E6B32429}

が生み出したお菓子、クロワッサンとドーナツのハイブリットスイーツ「クロナッツ」

柔らかくてサクッとしてて中にベリーソースが入ってて酸味もあって美味しかったですラブ

中のフレーバーは毎月変わるんだってびっくり
{D02F8C86-006C-48B4-BC32-1209166FD6F6}

「クッキーショット」

クッキーでできたカップにミルクが入ってて全部食べられるようになってます

{D24BF81B-CE52-457F-920C-47AD1BD6D67F}

店内の様子

{3A9CD534-601D-4BE0-BCD0-2317562C5596}

{BC628A77-982C-4AAD-BF8F-245E6D84420B}

どれも美味しそうで可愛かったですルンルンルンルン

{53A93297-967E-40CA-BFED-EEB4C173DF0A}

平日+早い時間だったので、あまり待つこともなく入れました!!

実は1週間前くらいにも行ったのですが行列すぎて諦めてたんです〜〜えーん

だから入れてよかったです!

{ADC76454-3BEF-4762-8956-6A372AD1C695}


{AA096280-E8E3-44B0-A083-D6B209542BA1}

食べた時の「おいしいっっっ!!!」っていう顔
{8821A053-9BD0-48B5-B566-03E7BF0B552D}

食べる瞬間

{3D4420DF-5DE8-427E-B8F6-5EE6F2E7AFC3}

最近は食レポのお仕事も頂くことが増えたので、可愛く食べられるように普段からレッスンしたいと思います照れ