モンハンワールドマルチプレイスポットへ!! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんは星

昨日はおはげちゃんとデートしてきました爆笑

3月20日〜4月1日までの期間限定でモンハンワールドマルチプレイスポットができているので、行ってきましたルンルン

よしみんの生放送以来のプレイです爆笑

アカウントを持っていなくても、初心者でも楽しめるようになっていましたよウインク


{77606408-A452-43E8-88D1-6622E798CEBD}

外からもマルチプレイスポットってわかるようになっていましたニコニコ

{EC6DC1DF-10F8-4551-9DE3-90147D7E38CB}

モンハンのコスプレもびっくりびっくり
{B118F7CC-2C26-449B-B7D5-7C033FDE14FC}

指定された席についてパーティを作ってクエスト受けて、おはげちゃんといざ出発!!

{EC887A5F-250F-4109-BE3D-F3F0659FEFEA}

メガネしてる時は本気でやってます炎炎

初心者で、7とか8しか攻撃力ない中で倒れることなくプケプケ討伐クリアしましたグッ

{049E46C5-80B6-405E-A403-CA9625D97825}

参加したらランチョンマットをもらえました!
机の上のデカビタCは支給品ボックスから1人1つもらえました!

さらにインスタグラムでハッシュタグつきで写真をあげるとクリアファイルやポスターをもらえましたよ〜ラブラブ

モンハン友達と狩りに行ってみては!?

とっても楽しめましたよおねがいおねがい