週末ライブありがとう! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


こんばんはキラキラ


土曜日はDream on stage vol.107、日曜日はアキバ大好き!アイドルライブ#7ありがとうございましたラブラブ

両方とも初のステージだったのですが、みなさん温かく迎えてくださり嬉しかったですニコニコ


土曜日は別の会場に入り、違う会場のスタッフさんに自分の出演するところを教えていただき、日曜日は誰よりも早くに着いてしまい、はいれませんでした笑い泣き
{B5835248-C3ED-4E00-8E52-DD5393F14143}

渋谷では、1〜2年ぶりの葉月あすかさんと再会ラブ

覚えてくださってて、しかもわざわざ声をかけてくださってうれしかったですニコニコ

東京のライブに出る中で、こういうアイドルさんとのご縁が出来るのはすごく嬉しいですねおねがい

また共演できたらいいね!というお話をしましたルンルン
{F6D21401-BC9C-4E57-9A95-8BDE47BA49F5}

日曜日はあいTで!

20歳もあと少しびっくり

20歳の間にアニバーサリーTシャツを着たいと思って着ましたウインク

もう誕生日プレゼント決まってるよって言ってくださる方もいて、今からドキドキです爆笑

5/13(日)Peace cafeでお待ちしておりますラブラブ

{2DB6259F-9E14-4386-B452-039712AE71D7}


広島で私らしさ満載のライブをさせてもらっているので、ライブはいつも楽しくさせてもらっているのですが、ステージングや衣装など美意識の高さやライブの盛り上がらせ方などはやっぱり東京のレベルは高いなーと思います!!


そんな中で会いに来てくださる方がいることも感謝です!
でも、そんなやさしいみなさんに甘えず、1人1人大切に新しい方にも覚えていただけるように頑張ります!!


4月9日来てねハート