ジューシーな柑橘♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

果物は子どものころから大好きでいろいろ食べてきましたが、
最近特にお気に入りなのがこの2種類の柑橘です🍊

大きな外国産のグレープフルーツも魅力がありますがやっぱり国産のほうが安全かな~

日向夏は果汁たっぷりで甘くて美味しいです(*^^*)
種が多いのがちょっと難点ですが、
まぁ、めんどくさがらずに取れば満足感のある柑橘ですね~

そしてこちらの宇和ゴールドは
なんて言っても種がない!
おまけにみずみずしくて甘い~✨
果肉も厚みがあって食べ応えがあるんですよ~☺️

ビタミン豊富な柑橘🍊
お昼ごはんのあとに欠かせないのでいつも冷蔵庫にストックしてあります。

暑い日に冷えた柑橘は喉を潤し、
リフレッシュ効果もありそうで最高ですよ~✨