ゴールデンウィーク前半 | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと早い母の日ギフトを渡すために旦那の実家に遊びに行ってきました。


今年は珍しい色のあじさいとカーネーションを買いました赤薔薇

とても喜んでくれてこの組み合わせを選んでよかったです(*^-^)


お昼は炊き込みご飯に味噌汁、サクサクの揚げたて鶏唐揚げと旬の野菜類、山菜類と品数豊富で美味しくて大満足でした(o^-^o)

食休みしたあとは義父と一緒に菜の花を見に行ってきました♪

どこまでも黄色いじゅうたんが広がっていて開放的で気持ちがいい~☺️


バドミントンをやっている人や景色をゆっくり眺めている人、
それから小さな子もよちよち歩きでのびのびと満喫していました。

写真スポットでは子どもたちがモデルさんポーズに挑戦(笑)

爽やかな陽気のなか、鮮やかな菜の花に癒されました❇️

このあと、みんなで柏餅を食べて帰ってきました。
車窓からの夕日がまばゆかったです。


そして昨日はまだ日が沈んでいない夕方に
ゆっくりお風呂に浸かり
グリーンティーとシトラスの香りの入浴剤でスパ気分を味わえました(o^-^o)

たまにはこうやって自分時間を持ちたいですね~✨