ピクニック♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

4月もあっという間に下旬に入りましたね~

だいぶ暖かくなってきたのでふわっとした長袖のワンピースを着て
お花見の名所へお出かけしてきました。

その前に以前から気になっていたパン屋さんでお昼ごはんを調達~🍞

少し曇っていたので午後の天気がどうなるか心配していましたが、
徐々に明るくなってきて晴れ間がのぞいて気分も盛り上がってきました♪

シートを敷くなり早速、買ったパンを広げました。
四角い形のクリームパンがなかなか珍しいです。



わたしが選んだのは食べ応えのあるクロックムッシュと香ばしそうなカカオニプチョコロール、
それから大人気の白トリュフの塩パン

こんなに美味しいパンを食べたのは久しぶりです💕
また食べたいな~(*^-^)

お目当ての桜の並木道はまだまだ満開になっていないみたいです(^^;

今回は菜の花が植わっている場所のほうがにぎわっていました。
迷路みたいに菜の花畑の中をゆっくり散策している家族連れが多かったです。






この辺り一帯が菜の花の香りに包まれていて春ムード全快でした♪

夕方近くになると時折風が吹いて
近くのさらさらした砂が舞い上がっていましたが、
それでも桜の木の下でゆっくりピクニックができてよかったです(o^-^o)

帰る前に見たしだれ桜がとても綺麗でした🌸🌸