4月の暑さ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったですね~☀️

半袖で過ごしてもいいくらいの気温でした。

調理しているときが一番暑くて、のどが乾きそう~

思わず、すっきり爽やかな飲み物が欲しくなりましたトロピカルカクテル

まだ4月なのにね~(^^;


この暖かさで(いや、暑さか?)

なんだか頭がぼ~としてきてしまいそう。

爽やかな春を通り越し、いきなり初夏みたいな陽気だからね~


4月は初々しい鳥の鳴き声と共に新生活、新年度で期待が膨らむ時期だけど🌸

ふわふわ浮くことなく、

自分を見失わず

地に足をしっかりつけて前進していきたいです☺️