春色の花♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日に農家の直売コーナーが充実しているスーパーに行ってきました。


まず目に留まったのが、入り口付近に並んだたくさんの切り花でした。


この日はとても暖かく、澄み渡った青空が広がっていたので、

ついつい春の陽気に誘われて

手頃な価格なら買ってみてもいいかなぁ~と思っていくつか見てみました。


その中で春色にまとめられたこちらの花に一目惚れしてしまい買ってきました(o^-^o)💕


香りが強めの花ですが、なかなか可愛いくて癒されています(*^-^)

寒い冬が終わってぽかぽか陽気の春になり、これから色とりどりの花が咲き誇ってきますね🌷🌼
沿道に植えられたお花を見るのもまた楽しみになってきました♪

ちなみにこちらの桜はまだ満開になっていないので、今はうちに飾った花を愛でたいと思います(o^-^o)