新しい可能性に胸踊らす♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3月ですね~
今朝は雪が降っていましたが、屋根の雪解け水の流れる音や鳥のさえずりに少しずつ春が近づいていっているのを感じます。

新しい春の伊吹に誘われていろいろお出かけしたくなりますね🌸

そんな時に欠かせないスマホカメラ。

スマホでその時々の日常を撮りためていますが、
いつも同じようなアングルになってしまいます。

写真撮影にテクニックが必要なのはわかりますが、
意識して撮るにはそれなりの勇気がいります。

もう少し素人でも実践できそうな
楽しい撮影方法があればいいなぁと思って検索していたら、
こんなおもしろい使い方をしている方がいました。

エモい空の撮り方


コスモス畑での写真の撮り方


発想をいろいろ変えてみると道具1つでここまで素晴らしい写真が撮れるんですね~(*^-^)

無限に広がる可能性を秘めているように感じました。
お出かけしたらさっそく挑戦してみようと思います♪
今からワクワクです(o^-^o)