モノと向き合う時間 | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始は何かとあわただしかったので

あとで片付ければいいや~と、適当に置いておいた物を

今日、ようやく整理ができました。


タンスの中を大掃除の時と同様に綺麗に折りたたみ、

着たい服だけセットしてあとは収納袋に。

12月の頃とは違って寒さが本格的になるのでモフモフした温かい服をメインにしました。


お正月のおせちで活躍した調味料のストックをチェックしたり、

学校からのお便りも整理できました。


ここのところ、家事に時間をとられていたので

ゆっくりモノと向き合えてよかったです。


来週は少しは自分の時間がとれるかな~

今年のスケジュール帳、まだ白紙のままだったわ(^^;

いろいろ書き込んだり、イラストを描いてみたいなぁ✨