最近の悩みが解決! | 偏差値38からはじめる中学受験2025

偏差値38からはじめる中学受験2025

2021年11月から中学受験塾に通い始めました。

入塾時点で割り算の筆算ができなかった娘。
入塾テスト偏差値38。
その後のテストは偏差値36。
どん底からはじまった中学受験の記録。

こんにちは笑ううさぎ

 

こちらの記事に書きました悩みですが、見事に解決しました!おねがい拍手

グランズレメディに感謝ですお願い

 

使い始めて今日で3日目です。

昨日は少し臭いが気になる感じでしたが、以前の刺激臭無気力に比べると驚くほど臭いがなくなっていますグッキラキラ

凄すぎる拍手拍手拍手

 

グランズレメディの説明を見ると

靴の中をアルカリ性に〜…とあり、それを長女に説明したところ

ちょうど今、理科の単元でpHの話が出ているので「なるほど〜おねがい」ってなってましたキラキラ爆笑

 

継続して使っていきますスター