志望校判定テストの結果 | 偏差値38からはじめる中学受験2025

偏差値38からはじめる中学受験2025

2021年11月から中学受験塾に通い始めました。

入塾時点で割り算の筆算ができなかった娘。
入塾テスト偏差値38。
その後のテストは偏差値36。
どん底からはじまった中学受験の記録。

こんにちは笑ううさぎ

 

先日受けた志望校判定テストの偏差値が出ていました。

偏差値順に

理科>算数>社会>国語

でしたスター

算数はもう少し頑張って欲しかったなあと思いつつ、理科の偏差値がなんと80台無気力ハッ

なんじゃそりゃ爆笑

偏差値の80とか初めてみました凝視

塾でも先生に褒められたようでめちゃくちゃご機嫌でしたにっこり

 

それはそうと国語の偏差値よ…ネガティブ

国語は今新しい取り組みを始めたばかりなのでその結果が出るまで待ち状態ですがうずまき

今の対策で結果が出るといいんだけど…タラー

 

とにかく長女、今回もよく頑張りましたハート