家事をなまけてる?! | パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

パニックにまけるな!育児頑張るぞ!

不安障害を抱えながら2人の育児をしています。
体調の事なんかをブログにまとめていきたいです。

田舎からかなり久しぶりに遊びにきた母親に、、、

娘と二人、こたつでゴロゴロしてる姿を見て言われた。

「親がダラダラしてると、子どももそうなるのね」

確かに!!
私、最近のモットーは
ゆったり、まったり過ごす事

でも、これには理由があって!

理由というか、無理したり、頑張ったり、動きすぎたら自律神経くるって発作になったり、息苦しくなったりするから。。

なんか、それを避けるためにダラダラした生活にチェンジしてしまった気がする。。

昔は無駄に動き回ってた。。なんだか動いてた。

洗い物はすぐしたりガーンガーン

私、、、かなりなまけてる。

体重が減らないのは、薬もあるけどこの生活リズムかも。。

休憩ばかりして過ごしてるよガーン

ちょっと意識的に、少し頑張ろうかな。。家事。。

ちょっとはカロリー消費しないとね汗汗汗